孤狼の血

映画『孤狼の血』を観ました。

予告を観たときからずっと観たくてこの前の日曜日に観てきました。

コンビニで前売りを買っていったんだけど

初めてのムビチケでした。

ネットで予約できるという話でしたがよくわからないので

チケット売り場で「何もしていません」と言って

お店の人にやってもらいました。

結構私みたいな人多いのかしら。

お店の人は特に問題の無い感じだったので安心しました。

新潟だからかな。都会だとやっぱり違うのかもしれないけれど。

お客さんは役所広司世代が多かったかな。

松坂桃李が出ているから若い子もいるかなと思ったけど

私が若い部類になる感じでした。

今の子はこういう感じの映画はあんまり観ないのかもね。

 

映画は役所広司松坂桃李真木よう子が出るのは知っていたけど

他のキャスト全然知らなかったから

江口洋介とか竹野内豊とか中村倫也が出ていてびっくりしました。

みんな好きな俳優だから嬉しかったです。

江口洋介竹野内豊は安定のカッコ良さでした。

中村倫也はチンピラ役だったんだけど、

こういう悪い人の役をする中村倫也が好きなので

中村倫也が出る度に嬉しくなりました。

そしてチンピラの役が上手かった。

中村倫也やっぱり好きだわ。

 

映画の内容はR指定だしグロいシーンもあったりしたけれど

凄く面白かったです。

映画館に観に行って良かったと思いました。

DVDになったらレンタルしてまた観ようと思う感じです。

それにしても役所広司は上手かった。

「主役」って感じでした。

 

映画館に映画を観に行くのは久しぶりでしたが

これから面白そうな映画多いのでまた映画館で映画を観ようと思います。

 

あー、それにしても本当面白かった。