RADWIMPS Road to Catharsis Tour 2018

6月16日はラッドのライブを観にさいたまスーパーアリーナへ行ってきました。

スタンド指定席だったんだけど、結構前の方で見やすかったです。

アルバムツアーじゃないから昔の曲がいっぱいですごい楽しかった。

トレモロ』やって欲しかったからやってくれたときは本当テンション上がりました。

あと、アンコールで『DADA』やらないかなぁと思っていたら

今回のツアー初の『DADA』だそうでやってくれて嬉しかった。

『DADA』はやっぱり盛り上がるね。

ふたりごと』もやったし『揶揄』もやったし懐かしかった。

カタルシスト』とか『洗脳』も好き。

HINOMARU』やる前に色々言われていることについてヨージローが触れていた。

無視しようかと思ったけど、

そのせいでライブに来ることを親から反対されているという話を聞いたから

そういうんじゃないってことを伝えたかったって。

あー、でも本当ライブ楽しかったです。

昔の曲が多いと新しい曲が聴きたくなり、

新しい曲ばかりだと古い曲が聴きたくなるというね(笑)

私本当ラッド好きだなぁって思いました。

ラッドとバンプが今一番好きかも。

女性アーティストだとaikoかな。

そうそう、ヨージローのインスタで観たんだけど

バンプの藤くんとチャマも会場に居たそうで。

何だか嬉しかった。

4月にいきなりツアー発表されて土曜で関東ということで

さいたまスーパーアリーナだけしか行けるところ無かったから

チケットとれて本当良かった。

ライブに行けて良かった。

次はアルバムリリース後のツアーかしらね。

早くまたラッドライブに行けたらいいなと思います。

本当楽しかったから。

ラッドの曲本当好きだわ。