YUZU ARENA TOUR 2018 BIG YELL

昨日はゆずのライブを観に朱鷺メッセへ行ってきました。

ゆず2days初日。

ゆずが新潟で2daysやるのは16年ぶりだそうです。

16年前、行った覚えがある。

友達と初日と二日目どちらにしようか迷って初日にした気がする。確か。

あれから16年かぁ。

あっという間ですわ。

ゆずのライブは安定の楽しさでした。

子供から大人まで楽しめる感じ。

そうそう、びっくりしたことがあって、今回のライブはスマホ撮影OKでした。

インスタに載せてね!ハッシュタグは~とかって

開演前の注意事項の際に言っていました。

何だか昔のSOPHIAを思い出した。

でもSOPHIAはカメラOKじゃなくて何も言わないって感じだったかな。

忘れたけど。確かそんな感じだった気がする。

ライブは映像があったり色々と凝っていて面白かったです。

ダンサーさんのダンスを観るのも面白かった。

何より夏に『夏色』が聴けたのが嬉しかったな。

新潟が夏にライブするのは久々な気がするから。

ゆずは本当安定だわ。ポンキッキみたいな感じ。

またツアーで新潟に来ることがあったら行きたいな。