ボルダリング 11回目

昨日はボルダリングへ行ってきました。

日曜日より土曜日の方がやっぱり空いているわ。

11時オープンで12時に行ったんだけどお客さんが私を含めて四人だったので

好き勝手に登れて良かったです。

この前は20人以上居たから一回登ったら他の人に譲ってという感じだったので。

でも、どんどん登れるから疲れるのも早くて90分券なのに30分で帰宅というね。

まぁ、30分でも登った量はこの前と同じくらいだったと思います。

またしても8級だけしか登れないし、8級でも登れないところがあったけど

ゴールに行けると嬉しいし楽しいです。

両手でゴールを決めて、たまたま両足をホールドから外したら

腕がピキッと鳴ったときはちょっと焦りました。

それにしてもみんな難しいのいっぱい登っていて凄いなぁと思います。

90分回数券が期間限定で販売しているから次回行ったとき買う予定です。

ボルダリングは自分との戦いだから楽しい。