ボルダリング 12回目

先週の日曜日、ボルダリングへ行ってきました。

3級くらいの人達のレッスン時間だったため、

からしたら本当凄い人達ばかりの中、

一人地味に8級をやっていました(苦笑)

息を切らしながらやっと登っていたところも

普通に登れるようになったし、筋肉痛も出なくなったので

段々と体がボルダリングに慣れてきたのかなと思います。

私は下手だけど、やっぱり登るのは楽しいです。

一日券は無駄になってしまうから、

期間限定で販売していた90分回数券を購入しました。

年末まではボルダリングに通う予定なので買いました。

年明けたら仕事が忙しくて、GW明けまで行けないので。

ほぼ週1休みで掃除して洗濯してボルダリングしてはキツイ。

年末までボルダリングしたり、いっぱい遊んで年明けから仕事頑張る。

仕事しなきゃ生きていけないからね。

あー、でもやっぱり登っているときは恐怖と達成感だけだから

他に何も考えなくて良いのが好き。