NON STYLE LIVE 2018 「38~サンパチ~」

昨日はノンスタイルの単独ライブを観に新潟テルサへ行ってきました。

初めてのお笑いライブでした。

会場駐車場が混んでいると嫌なので新潟駅から臨時バスで行ったのですが

駐車場が結構空きがあり、車でも良かったかなぁと。

若い子が多いからバスが多かったのかしらね。

6列目だったのでなかなか近くて良かったです。

そしてライブは面白かった!!!

ノンスタイル好きだわ。面白かった。

BBQ行くネタが一番好きかな。

「川」の字が面白かった。

本編終了後にグッズの話になり、DVD買うと握手出来るという話をしたけれど

会場がシーンとなっていたため

「皆さんファンですよね・・・(苦笑)」って言っていて面白かった。

通常は「買ったよ」という声が結構聞こえるらしい。

でも、そう言われて2、3カ所から聞こえてくると言うね。

私もグッズは買わなかったし。

あー、でも面白かった。

いっぱい笑った。

お笑いライブ面白いね。

また新潟でやる機会があれば行きたいです。

ノンスタイル好きだわ。