ボルダリング 13回目・14回目

先週はボルダリングへ行ってきました。

その前に9月に行ったけれど、ブログに感想書き忘れていたという。

で、今回は11時営業開始のところ11時半くらいに到着しました。

お昼前はやっぱり空いていてお客さんは私を含めて4人。

昼間の多いときだと30人くらい居るから空いていると良いね。

私はいつものように8級。

月1なので全く上達はしませんが、やっぱり登れると嬉しい。

楽しかったです。

自分との戦いで、誰とも話さないけれどね。

それがまた気が楽で良いわ。

お店の人も私と話すこともなく放置。

その放置がありがたい。

美容室と同じで話すとストレスになるので。

回数券も残り2回。雪が降る前に行かなきゃだな。

雪が降ると運転怖いから。

そして冬は行かなくなるんだよね。

まぁ雪国だし仕方ない。

家の近くに出来たらなぁと思ったりもするけれど

そしたら知り合いに会う可能性が高いから嫌だし

やっぱりちょっと離れた今くらいの距離が丁度いいのかもと思います。