スマホを落としただけなのに

北川景子の映画『スマホを落としただけなのに』観ました。

予告のときから気になっていて、やっと観ることが出来ました。

成田凌千葉雄大が何だか似ていて最初同じ人だと思っていたから

途中まで刑事が北川景子の友達の部下であれれ???という感じでした。

髪型似ていたからというだけで同じ人に見えてしまうとは私も年だわと実感。。。

バカリズムが出ていたんだけど、緩くて良かったです。

バカリズムが出ると話が緩くなって、

観ているお客さんからも軽い笑いが出ていました。

こういうキャラ大事よね。

内容は予想通りなところが多かったけれど、

北川景子綺麗だったし、観て良かったかな。