第12節 アルビBB VS アルバルク東京

9日はアルビBBの試合を観にアオーレ長岡へ行ってきました。

今季初アルビBB観戦です。

長岡駅で小嶋屋そばを食べて準備万端で会場に着きました。

入り口のあたりで署名活動と本人が握手をしているのを見たときは

どうかなと思ったけれど。

何だかそれは違う気がしたんだよね。

 

試合は白熱でした。

もう、すごいテンション上がりました。

結局負けてしまったんだけれど凄く楽しかった。

声出して応援しちゃうね。本当面白かった。

とりあえず今季あと二回は観に行きたいと思います。

本当、サッカーよりバスケの方が好きになってきている。

チケット代高いのがネックだけど、楽しいから行く。