平成仮面ライダー20周年記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER

昨日は仮面ライダーの映画を観てきました。

健くんが出ているという情報を初日に知ってこれは行かねばと言うことで。

私、仮面ライダー電王が凄く好きだったんだよね。

映画はビルドとジオウが半分半分で出ている感じでした。

他のライダーはそれぞれちょっとずつという。

電王は健くんが出ることもあって他よりは多かったかな。

でもやっぱり年をとったね。

電王の頃の健くんとは違って何だかおっさんになっていた(苦笑)

キャラはウラちゃんが入っていたんだけど、無難だと思った。

リュウちゃんやモモが入ったらキツさがもっと出てくるから

キザキャラのウラちゃんでスーツ姿が一番良いわね。

それにしてもやっぱりみんな年をとるわ。

私も年をとったのだと感じた。

あー、でもやっぱり電王好きだったな。

電車が出てくるときの音楽流れるとテンション上がる。

 

健くん出たし、観に行って良かった。