第23節 アルビBB VS 琉球

2月3日はアルビBB対琉球の試合を観にアオーレへ行ってきました。

1月まで連勝が続いていて、これは観に行きたいと思い

チケットを取りました。

でも琉球の前の試合で負けたから連勝はストップしたんだけどね。

でもやっぱり今季のアルビバスケ強いわ。

2月3日も勝ったし。

サッカーもこういう感じだと良いんだけどなぁと思ったりしました。

バスケCS行けるかもね。このまま行けば。

1位通過でホームで試合が観たい。

バスケチケット代高いけど、座りたいから指定席で観ちゃうし

往復時間短くしたいから新幹線使っちゃうというね。

結構お金掛かるわ。

でも楽しい。もう少しでシーズン終わるし。

来月は二試合観る予定。楽しみだ。