七つの会議

映画『七つの会議』観ました。

凄く面白かったです。

やっぱり野村萬斎好きだなぁと思いました。

萬斎のすっとぼけた感じとか、ビシッと決めるときの感じとか、

NHKあぐりからファンなので観て本当良かったと思いました。

話も面白かったし、キャストも良かったし、本当私は大絶賛です。

面白い映画を観た後の帰りは爽快ですわ。

朝倉あきちゃんも可愛かった。

それにしても本当観て良かった。

萬斎が会議であくびしたり、パワハラで訴えるって怒るシーンが好きです。

ダメダメ萬斎もカッコイイ。

野村萬斎ファンなので萬斎のことしか言ってないけれど

他のキャストもぴったりでした。

映画で大満足できる日は楽しいです。

観て良かった!