サムライマラソン

映画『サムライマラソン』観ました。

佐藤健森山未來染谷将太くんと小松菜奈ちやんが出るということで

みんな好きな役者さんだから楽しみにしていました。

 

健くんは一糸乱れずにいて、

でもやっぱり私は未來の感じが好きだなぁと思いました。

未來が出ると面白いし、未來演技上手いなぁと思いました。

染谷将太くんは優しいパパだけど、やるときゃやる感じも良かったかな。

小松菜奈ちゃんは紅一点あった方が良いということなのかなとも思いました。

男だけ走る話でも良かったかなと。

史実に基づくからということかしら。

よくわからないですが。。。

中川大志くんがちょっとだけ出ていたんだけど、カッコ良かったです。

あーでもやっぱりこの映画は未來が良かった。

未來が主役なのではとすら思ってしまいました。

私、健くんも未來もファンなんだけどね。

話の内容は普通かなぁ。

ちょっとしたミスで大変なことになってしまった話。