空母いぶき

映画『空母いぶき』観ました。

最後は戦争はダメ、平和にという感じの終わり方でした。

途中の魚雷とかミサイル撃ったりとかするシーンが面白かったです。

迷ったら撃て!という指示があったり。

私は市原隼人ファンなのでやっぱりイッチーが出てくるとニヤけてしまいました。

イッチーカッコイイわ。

本田翼ちゃんが記者役で船に乗っていたんだけど、

女じゃなくて男の方が良いのにと思いながらみていました。

池松くんとかそこらへんにやって欲しかった。

でも、翼ちゃんいないと男ばかりだから紅一点いなきゃかしらね。

中井貴一の最後までわかっていない感じがそれはそれで良かったかな。

お客さんはほとんど昭和世代という感じでした。

平成世代は一割くらい。

そんな私も昭和世代。

 

山内圭哉さんと和田正人くんの掛け合いが好きでした。

射てまえ!