トイ・ストーリー4

映画『トイ・ストーリー4』観ました。

トイ・ストーリー』は1から観ていて、ずっと好きな作品です。

唐沢寿明所ジョージの吹き替えが好きだから

今回も吹き替えで鑑賞しました。

女の子が作ったおもちゃフォーキーが新しい友達として登場。

今回でシリーズ終わりかなぁと想いました。

3で終わった方が綺麗な終わり方だったと思ったけれど。

でも、ちゃんと映画館で観れて良かった。

女の子の人形役の新木優子がなかなか上手くてびっくりした。

フォーキー役は声優だと思ったら竜星涼だったということを

あとで調べて知ったんだけど、違和感なく良かったです。

ぬいぐるみ二人組はチョコプラと知っていたけど良かったし。

タレント使っているけれど違和感なく見れたのは良かった。

戸田恵子アンパンマンがよぎるけれど(笑)

 

あー、でも映画観れて良かった。