ダイナー

藤原竜也主演映画『ダイナー』観ました。

窪田くんのスキンと本郷奏多くんのキッドが良かったです。

窪田くんの優しい喋り方が好きだわ。

翔ちゃんを思い出す。

今はあの頃よりもガッツリ筋肉バッキバキだけどね。

窪田くん本当いい体しているわ。

スキンの死に方も良かった。

写真でしか出てこない木村佳乃も上手くて、

窪田くんがどんどん壊れていくのが良かったです。

窪田くんやっぱり上手いなぁ。

 

本郷奏多くんのキッドは最初からヤバかった。

狂った役だったんだけど、良かった。

いかにも悪い役という感じが良かった。

本郷奏多くんはこういう役が適役だと思った。

 

藤原竜也とメイドの女の子が最後の方で何でそういう関係になったのか

よくわからなかったけど、吊り橋効果なのかなぁということで納得するしかなかった。

メイドの女の子無しでドンドン戦う感じが良かったなぁ。

でもそれじゃあ男臭くてやっぱり紅一点はひつようなのかしらね。

 

真矢みきは宝塚出身だけあってなかなか良かったです。

あっくん一番目当てで行ったんだけど、少ししか出ていなくて残念でした。

あっくん脇役だしね。

でもやっぱりこの映画は窪田くんと本郷奏多くんにハマるわ。

藤原竜也は別格だから、重量感がある。

藤原竜也は主役が似合う。