キネマと恋人

舞台『キネマと恋人』をりゅーとぴあにて観劇しました。

私はともさかりえちゃんのファンなので、

りえちゃん目的でチケット購入。

妻夫木聡も好きだし、楽しみにしていました。

 

舞台は始まりから終わりまで緒川たまきさんが凄かった!

緒川たまきさんに釘付けでしたわ。

もちろんりえちゃんは相変わらずコメディも上手かった。

りえちゃんとたまきさんのシーンが好きでした。

りえちゃんの祈祷師も面白かった。

妻夫木くんが二役同時に登場してから

入れ替わる流れが気づかなかったから

いきなり本物になっていてびっくりした。

 

物語の最後は切ないお話でしたが、

笑えるし観に行ってよかったです。