小畑健展

先月、ビルボ2で開催されている小畑健展へ行ってきました。

デスノートヒカルの碁の原画があって面白かったです。

バクマン。もありました。

ヒカルの碁バクマン。はアニメも見たことがなかったのですが

1話くらいの量が展示されていたので、

読んでいて面白くてアニメも観たいなぁと思いました。

デスノートはアニメを見ていて、それで小畑健さんを知って、

絵が好きだなぁと思ったんだよね。

デスノートは話も絵も両方好き。

ドラマや映画にもなったけど、私はアニメが一番好きかな。

何だかんだで一時間くらい観ていました。

平日に行って良かったなぁと思った。

休日だとお客さんも多いだろうし、ゆっくり観れないからね。

結局、グッズは何も買わなかったけど原画観れて良かった。

小畑健展行って良かったです。