楽園

映画『楽園』観ました。

原作とは若干違ったけれど、映画は映画で面白かったです。

綾野剛が上手くてびっくりしました。

ヤバイけど、不器用な感じというかが上手く演じていたというか。

杉咲花ちゃんと話すときの穏やかな感じが良かった。

善次郎さんは可哀想でした。

ちょっとしたボタンのかけ違いから村八分

良い人なのに。

最後のシーンは綾野剛杉咲花ちゃんと佐藤浩市がみんな繋がっていて

伊坂幸太郎の話みたいでした。

全て繋がっていた感じが。

吉田修一原作なんだけどね。

 

切ない映画でしたが、見入ってしまったし、

映画館で見て良かったです。

 

いかちゃんの祖父母役は安定の上手さでした。