ナイツ独演会 エルやエスの必需品

26日はナイツ独演会を観に新潟市民プラザへ行ってきました。

新潟で独演会やるのは初めてだそうで。

ナイツ面白いからとても楽しみにしていました。

吉本の社長会見のあともすぐにネタにしていたから、

徳井ネタやるかなぁと期待していたら一発目にやって面白かったです。

 

お客さんの年齢層は高めでした。

グッズのポチ袋が可愛かったから買ったのですが、

売れ行き悪いので今回で終売になるかもらしい。

可愛いけど、ちょっと高いしね。

 

ナイツ独演会は結構笑えて面白かったです。

行って良かった。

次回新潟なくてライブビューイングあるなら

映画館で見たいと思いました。

行って良かった。