閉鎖病棟

映画『閉鎖病棟』観ました。

暗い話だったけれど、綾野剛上手かったし観て良かったです。

綾野剛は幻聴が聴こえて過呼吸になったりする役だったんだけど

なかなか上手かった。

小松菜奈ちゃんは安定の可愛さでした。

鶴瓶はいい人なのに可哀想な人でした。

もっと別の方法があったのにという感じ。

綾野剛と仲良くしていたカメラ持った男の子も良かった。

 

綾野剛の優しい感じが出ていたのが一番良かったなぁ。

繊細でいい人という感じ。

平岩紙さんはいい感じのスパイスになっていました。

安定の名脇役

 

「事情のない人なんていない」

という綾野剛のセリフが良かったなぁ。

 

カーネーションのとき以来に綾野剛にハマってます。

楽園も良かったし、閉鎖病棟も良い。

緩い感じの役が好きだわ。

今後の活躍も楽しみ。

 

小松菜奈ちゃんも可愛いから今後が楽しみ。