第9節 アルビBB VS 宇都宮

土曜日はアルビ対宇都宮の試合を観にアオーレへ行ってきました。

本当は友達と行く予定だったのですが、

行けなくなったので小学校二年生の甥を連れて行きました。

始まる前に入口でゾロリとレルヒさんの着ぐるみがいたので

喜んで写真を撮っていました。

二年生ってまだまだ子供なのだなぁと思いましたわ。

 

試合は終始宇都宮ペースでした。

結局負けてしまったし。残念。

今季初観戦だったので楽しみにしていたのですが、

アルビ去年より弱くなった?!と思いました。

ただ宇都宮が強いだけなのかもしれませんが。。。

 

とりあえずあと二回くらい観に行きたいと思います。