浦島坂田船 Spring Tour 2020 -花 HANA-

24日は浦島坂田船のライブを観に新潟テルサへ行ってきました。

初めての浦島坂田船ライブでした。

YouTubeで見て歌上手いなぁと思っていて

でも新潟でライブなかったから行けなくて。

今回ツアーに入っていたときは嬉しかったです。

 

開演すると最初の映像だけで黄色い歓声。

お客さんは中高生が多かったです。

メンバーが「保護者の方」と聞いていてびっくりしました。

最近の子は親がライブに付き添うのね。

 

ライブは音源持っていないから知らない曲ばかりだったけれど

映像に歌詞出ていたから初心者のわたしにも分かりやすくて良かったです。

アイドルのライブは久々だったけど楽しめました。

こりゃージャニーズも厳しい世の中なのだわと思いました。

ネットの時代なんだなぁと。

 

ライブが始まる前までは坂田ファンだったけれど

ライブ途中からはうらたファンになっていました笑

うらたさん、リトルクラウドの頃の充に似ていた笑笑

リトルクラウドって25年くらい前だけどね。

私も歳をとるわ。

当時のSOPHIAライブもお客さんの年代はこういう感じだったなぁと思った。

初めてのSOPHIAライブは年明けすぐだったから

お年玉持っていってグッズ買うという。

懐かしい。

SOPHIA好きだったなぁ。

 

浦島坂田船のライブまた新潟であるなら行きたいと思いました。

なんだかんだで楽しかった。