2018-07-01から1日間の記事一覧

ボルダリング 11回目

昨日はボルダリングへ行ってきました。 日曜日より土曜日の方がやっぱり空いているわ。 11時オープンで12時に行ったんだけどお客さんが私を含めて四人だったので 好き勝手に登れて良かったです。 この前は20人以上居たから一回登ったら他の人に譲ってという…

YUZU ARENA TOUR 2018 BIG YELL

昨日はゆずのライブを観に朱鷺メッセへ行ってきました。 ゆず2days初日。 ゆずが新潟で2daysやるのは16年ぶりだそうです。 16年前、行った覚えがある。 友達と初日と二日目どちらにしようか迷って初日にした気がする。確か。 あれから16年かぁ。 あ…

本間勲引退試合

今日はアルビの本間勲引退試合を観にビッグスワンへ行ってきました。 2階席締め切りで1階席だけだったため会場はほぼ満席でした。 観客も1万5000人くらいだということでびっくりしました。 普段のアルビの試合より入っているような気がする(苦笑) 試合には…

RADWIMPS Road to Catharsis Tour 2018

6月16日はラッドのライブを観にさいたまスーパーアリーナへ行ってきました。 スタンド指定席だったんだけど、結構前の方で見やすかったです。 アルバムツアーじゃないから昔の曲がいっぱいですごい楽しかった。 『トレモロ』やって欲しかったからやってくれ…