2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

吉田修一『悪人』

吉田修一『悪人』を読みました。 単行本が出てから本屋さんで見て、 帯に妻夫木聡くんと深津絵里ちゃんで映画化ということは知っていたんだけど読まないままでした。 でもこの前、映画『告白』を観に行ったときに映画前の宣伝で『悪人』の映画宣伝もやってい…

アウトレイジ

今日は父と一緒に映画『アウトレイジ』を観に行って来ました。 父と映画館に行くのは初めて。 父のおごりだったのでラッキーって感じでした。 映画は面白かったです。 私は加瀬亮さんのファンなので加瀬っちが出る度にニヤけちゃいましたわ。 加瀬っちカッコ…

小沢健二 ひふみよ 小沢健二 コンサートツアー 二零一零年 五月 六月

昨日はオザケンのライブを観に新潟県民会館へ行って来ました。 18時半開演だったので、仕事が終わって即効向かいました。 会社出てからタクシーをつかまえて会場へ向かおうかとも思ったのですが ケチってバスで新潟駅へ向かった後、駅から会場近くまで行く路…

Maki ohguro LIVEHOUSE TOUR2010 “大人解放クラブ BLACK CAT STAGE∞1” ~Back To THE 80's Rockin Girl~

昨日は大黒摩季さんのライブを観に新潟LOTSへ行って来ました。 もうね、本当良かった。楽しかった。 大黒摩季さんは「姐さん」って感じだった。 カッコ良かったなぁ。 話すときの声はテレビとかで観て知っていたんだけど、なかなかの擦れ声。 でも歌うと上手…

告白

今日は妹と一緒に映画『告白』を観て来ました。 原作を読んだときから凄く楽しみにしていたからね。 松たか子さんの演技はやっぱり上手かった。 森口先生を上手く演じていたと思う。 途中、松嶋菜々子さんがやってもいいかなぁなんて思ったりもしたけど 松嶋…