2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ボルダリング 22回目

昨日はボルダリングへ行ってきました。 買ったばかりの液体チョーク。 aikoのステッカーをつけてみた。 お客さんは15人くらいいて、 でも休んでいる人ばかりだったので自由に登れて良かったです。 7級新しいの一つ登れて嬉しかった。 前回登れた7級登れなく…

空母いぶき

映画『空母いぶき』観ました。 最後は戦争はダメ、平和にという感じの終わり方でした。 途中の魚雷とかミサイル撃ったりとかするシーンが面白かったです。 迷ったら撃て!という指示があったり。 私は市原隼人ファンなのでやっぱりイッチーが出てくるとニヤ…

ボルダリング 21回目

日曜日はボルダリングへ行ってきました。 7級を3つクリアできました。 腕の力なくなるから早めに挑戦しないとダメですね。 登れて嬉しかったです。 チョークも買ったし、来週もいこうと思います。 高いと怖いけれど登れると嬉しいし、楽しい。

塩田武士『罪の声』

塩田武士『罪の声』読みました。 2年くらい前に買ったきり読んでいなかったのですが、 GWだし一冊くらい本読もうと思い読むことにしました。 小栗旬と星野源で映画化というのは知っていたのですが、 誰の役か知らなかったので読み終わったとき自分の想像と逆…

ボルダリング 20回目

日曜日にボルダリングへ行ってきました。 GWで行楽日和だったこともあり、 お客さんが少なかったです。 人が少ないから気兼ねなく自由に登れて良かった。 7級ひとつだけクリアしたし、少しずつ上手くなっていることを実感しました。 誰とも話さず黙々と登る…