さらば青春の光 ステゴロ

1日は、さらば青春の光単独ライブを観にりゅーとびあへ行ってきました。

能楽堂は初めて行きました。

運良く一列目でした。

席に着くとアンケート用紙の他にボールペンまであったので

親切だなぁと思ったらコロナ対応のための個人情報記入用紙でした。

コロナ対策で席を空ける対応はありませんでした。

新潟今ところ全国に比べて感染者少ないからかしらね。

 

ライブはYouTubeとかテレビで見たことがあるネタが多かったけど面白かったです。

ネタの合間の着替えながらの雑談も面白かった。

 

年明けにまた新潟で単独あるけど雪が心配なのでチケット購入は断念。

また機会があったら見に行きたいと思いました。

 

久しぶりにイベントに行ったなぁ。

去年の浦島坂田船新潟以来。

映画も全然行ってないし。

行くまではやっぱり行くのやめようかとか考えたけど行って良かった。

やっぱりお笑いでも音楽でもライブは楽しい。

コロナでライブ行けてなくてつまらないけど、

コロナ明けたら県外のライブにも行きたい。

 

とりあえずさらばライブ面白かったから良かった。