2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとよ

木曜日に観た映画の二本目は『ひとよ』です。 佐藤健くんが出ること、田中裕子さんがお母さん役で 題材が面白そうだったので絶対に観たいと思っていました。 映画館で終わりそうだったので間に合って良かったです。 私は電王以来健くんファンなので健くんを…

決算!忠臣蔵

木曜日は有休を取って映画を二本観ました。 ポイントも溜まっていたので二本とも無料鑑賞。ラッキー。 一本目は『決算!忠臣蔵』です。 私は歴史や時代劇に疎いので忠臣蔵の知識がほぼゼロでしたが 面白かったです。 ナイナイの岡村だけじゃなくて吉本芸人が…

第9節 アルビBB VS 宇都宮

土曜日はアルビ対宇都宮の試合を観にアオーレへ行ってきました。 本当は友達と行く予定だったのですが、 行けなくなったので小学校二年生の甥を連れて行きました。 始まる前に入口でゾロリとレルヒさんの着ぐるみがいたので 喜んで写真を撮っていました。 二…

閉鎖病棟

映画『閉鎖病棟』観ました。 暗い話だったけれど、綾野剛上手かったし観て良かったです。 綾野剛は幻聴が聴こえて過呼吸になったりする役だったんだけど なかなか上手かった。 小松菜奈ちゃんは安定の可愛さでした。 鶴瓶はいい人なのに可哀想な人でした。 …

BUMP OF CHICKEN Live Tour 2019 aurora ark

昨日はバンプのライブを観に東京ドームへ行ってきました。 ツアーファイナルの東京ドーム。 本当に楽しかった。行って良かったです。 何を歌っても嬉しい。 バンプの曲はみんな好きだからすべてが嬉しいしテンションが上がる。 東京ドームに行くのは初めてだ…

第21回東京03単独公演 人間味風

昨日は東京03の単独ライブを観にりゅーとぴあ へ行ってきました。 東京03はすごく好きでした。 でも、新潟で単独何度かあったのですがタイミングが合わず 今回やっと行くことが出来ました。 本当面白かったです。 角田の大袈裟な芝居が好き。 笑った。 飯塚…