2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

湊かなえ『Nのために』

湊かなえ『Nのために』を読みました。 この前『告白』を読んで、もっと彼女の作品を読みたいと思って買ったんだよね。 『Nのために』も『告白』同様に、登場人物それぞれの視点からそれぞれが語る文章でした。 私は安藤のキャラがなかなか好きです。 良い…

胞性悪性リンパ腫

さっき知ったんだけど、SOPHIAのキーボード都がガンだそうです。 2月上旬に「胞性悪性リンパ腫」と診断された。 今の全国ツアー終了後、抗がん剤治療。 びっくりした。 最初、友達のmixi日記のタイトルが「都さんのこと。」だったから 何だろう?と思っ…

湊かなえ『告白』

湊かなえ『告白』を読みました。 映画館で宣伝パネルを見て気になったので原作本を読むことにしました。 以前、本屋大賞を取ったとき話題になったので そのときも気になってはいたんだけど読まないままでした。 本屋大賞のときは内容知らなくて、ただ大賞を…

第2節 アルビVSジュビロ磐田

昨日はアルビホーム初戦を観にビッグスワンへ行って来ました。 今日は凄く天気だったに昨日は雨。 今日と昨日が逆だったら良かったのに!と何度も思いましたわ。 サッカーへは膝かけにホッカイロの貼るタイプを貼りました。 仕事のときもやっているんだけど…

ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ

ライアーゲームの映画観ました。 私はライアーゲーム1のときに出ていたエトウさんをやっている和田總宏さんが好きなので ライアーゲーム2には出なかったけど映画にはまた出るということで楽しみにしていました。 ライアーゲーム2に出ていた菊池凛子は映画…

kou shibasaki live tour 2010 ~ラブ☆パラ~

昨日は柴咲コウのライブを観に新潟県民会館へ行って来ました。 前日がSOPHIAのライブだったから二日連続ライブでした。 幸せだねぇ。 開演まで席に座って待っていると、 席に着くために私の前を通ろうとしている方がいらっしゃりました。 私の席は通路側の端…

15th Anniversary SOPHIA TOUR 2010

今日はSOPHIAのライブを観にりゅーとぴあへ行って来ました。 会場入りしたらCD販売の人が高校の友達だったのでびっくりしました。 もうね、本当びっくりした。 つい名前呼んじゃったもん。 「久しぶりだねぇ」とかって挨拶をして その後に「え?どうしたの?…