2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI- × FUTARI

昨日はゆずのライブを観に朱鷺メッセへ行って来ました。 実は今回1列目だったんです!!! もう、チケット届いて見た瞬間にびびった。 でも番号だけじゃ何処かわからないからステージの端辺りかなぁなんて思っていたら 会場着いてこれまたびっくり。 なんと…

第7節 アルビVSジュビロ磐田

今日は友達とアルビを観にビッグスワンへ行って来ました。 とりあえず寒かった!!!! 4月末だし・・・と思って余裕ぶっこいていたのが間違いでしたわ。 もっと厚着していくべきだったなぁ。 試合の前に近くのレストランでランチをしたんだけど、 11時オー…

村松公園の桜

昨日は友達と一緒に村松公園の桜を観に行って来ました。 村松公園って行ったことがなくて、 でも村松公園の桜は綺麗って結構有名だから行ってみたかったんだわ。 でー、去年は高田公園の桜を観たしってことで今年は村松公園へ行ってみました。 私は道を知ら…

永嶋恵美『転落』

永嶋恵美『転落』読みました。 なかなか面白かったです。 読んで良かった! 以下、ネタバレありです。第一章の展開がなかなかのものでびっくりした。 えー!殺しちゃうの!!!?????って思った。 しかも第二章でそのホームレスが男じゃなくて女だったと…

高校デビュー

日曜日、友達と『高校デビュー』観ました。 なんかキャピキャピした映画が観たかったんだよね。 映画の情報は前に予告で観たことがあったから何となく想像がついたけど、 とりあえずキャピキャピしていて良かったかな。 溝端くんがカッコイイキャラとして登…