2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

五泉のチューリップ

今日は五泉のチューリップを観に行ってきました。 朝、テレビでやっていたし ずっと行きたいと思っていたから楽しみでした。 五泉に住んでいる友達は昨日観に行ったらしく 「綺麗だった」と言っていたし本当わくわくしながらドライブ。 途中で道間違えて犬の…

吉田修一『横道世之介』

吉田修一『横道世之介』読みました。 吉田さんの話は読む終わった後のズシンって感じが好きだったんだけど この話はそういう話ではありませんでした。 でもなんか読んだ後すーっとするっていうか、温かい気持ちになりました。 石田衣良さん作品を読んだとき…

麻野涼『誤審』

麻野涼『誤審』読みました。 なかなか面白かったです。 以下、ネタバレありです。 真犯人だとばかり思っていた元教師が真犯人じゃなかったのには驚いた。 あと行方不明の次女も殺されてていたっていう。 久しぶりにこういう話読んだけどたまには良いね。

有川浩『阪急電車』

有川浩『阪急電車』読みました。 面白かった。 阪急電車に乗ってみたいなぁって思いました。 私は新潟に住んでいるから乗るには旅行に行かなきゃだね。 いつか乗りたい。 『阪急電車』は映画化しているから映画の宣伝で 中谷美紀が白いウェディングドレス姿…