2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

RIZE TOUR 2010 "EXPERIENCE"

昨日はRIZEのライブを観に新潟LOTSへ行って来ました。 ライブは本当あっという間だった。 アンコール含めて一時間半。(スタート遅れた分除いて) でもね、ちょうど良かった。 ジェシーがカッコ良かったです。 ジェシー首太くなった気がした。 kenkenのベー…

GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD

20日(土)はGLAYのライブを観に朱鷺メッセへ行って来ました。 もうね、凄かった! GLAYは本当凄いと思いました。 圧巻です。 貫禄があるというか、何というか、 今まで続けてきただけあるし、 ずっとファンが沢山居続けるのもこれなら当たり前だと思いまし…

ゴースト もういちど抱きしめたい

昨日、映画『ゴースト もういちど抱きしめたい』を観て来ました。 実は昨日、私の誕生日だったんです。 でも別にやることも無く、家に居るのも何なので映画を観に行くことにしました。 でー、ちょうどいい時間にあったのがこの映画。 宣伝を観たときは特に観…

都のガンが消えた!

都のツィート見て知ったんだけど、 検査したら都のガンが無くなった! おめでとうございます。 本当凄いね。 ガンに勝ったね。 今年の2月にガンを見つけてから ライブをして療養をしてリリースもして。 ブログやツイッターでは言っていない苦労が絶対にあっ…

斉藤和義 LIVE TOUR 2010 "STUPID SPIRIT"

今日は斉藤和義さんのライブを観に新潟県民会館へ行って来ました。 せっちゃんライブは本当楽しみにしていたんだよね。 だから行けて本当嬉しかったです。 せっちゃんやっぱり上手い! 歌っている姿がカッコ良かった!!! 私は上手側の一番端だったから斜め…