2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

吉田修一『静かな爆弾』

吉田修一『静かな爆弾』読みました。 吉田さんの作品は読み終わった後にズシンとくる感じが好き。 今回も読んだ後に何だかズシンときましたわ。 物語自体はそんなに難しいものではないんだけど、 何だか読んだ後にズシンと来た。 彼女の心情は全然書いていな…

モテキ

映画『モテキ』観ました。 ドラマ版はずっと観ていたので映画版も期待していました。 映画はやっぱり二時間にまとめただけあって 個々の女性とのシーンが少なくなるためちょっと物足りなかったかな。 未來くんがガンガン踊っていてやっぱり凄いなぁって思っ…

二泊広島、急遽一泊名古屋旅行

19日から二泊三日の広島旅行へ行って来ました。 そして21日に帰る予定だったんだけど、 台風のため新幹線が名古屋までしか行かなくて急遽名古屋に一泊することになるという アクシデントもありましたが、 振り返ってみると全てが思い出であり楽しかったです…

第25節 アルビVS鹿島アントラーズ

今日はアルビの試合を観にビッグスワンへ行って来ました。 試合は19時キックオフだったんだけど、9月に入っただけあって若干肌寒かったです。 「次来るときは長袖だねぇ」なんて友達と話しましたわ。 会場入りする前に会場前の出店でみかづきのイタリアンを…

有川浩『フリーター、家を買う。』

有川浩『フリーター、家を買う。』読みました。 去年ドラマ化されたときにドラマは見ていたから 大体の話の流れは掴めていたので読み易かったです。 主人公の武一家のキャストが凄くピッタリだったなぁって思った。 ナイスキャスティングでしたわ。 読んでい…