2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

猿の惑星:聖戦記(グレード・ウォー)

映画『猿の惑星:聖戦記(グレード・ウォー)』を観ました。 凄く面白かったです。 人間の女の子も可愛かった。 そして毎度のことながら 主役のシーザーがナイナイの岡村に見えてしまうという(笑) これが最後でもう続きが無いと思うと残念。 シーザーがコ…

第31節 アルビVSサガン鳥栖

今日はアルビの試合を観にビッグスワンへ行ってきました。 残り4試合。 負けたら降格決定。勝っても他のチームの試合結果によっては降格決定。 そんな中の試合でした。 しかし、アルビ勝ちました!!!! 久々の勝利です。 本当嬉しかった。 でも、他のチー…

第4節 アルビBB VSレバンガ北海道

22日はアルビバスケを観に東総合体育館へ行ってきました。 新潟駅から体育館まで臨時バスに乗ろうと思っていたのですが 臨時バスに乗れるか心配で新潟交通に事前に電話したところ 臨時バスは1台とのことでした。 サッカーのときのような状況を心配していた…

ボルダリング 8回目

今日は久しぶりにボルダリングジムへ行ってきました。 以前、ポイントがたまって1回タダ券を貰えたので それを使おうと思い行ってきました。 夕方行ったからお客さんも少なくて良かったです。 でも、一ヶ月ぶりで体力も無く一時間もしないうちに帰りました…

wyse Tour 2017 「Breathe」

今日はwyseのライブを観に行ってきました。 12年ぶりかと思ったら13年ぶりの新潟だそうです。 私は高2からwyseファンで解散前日の新潟ライブも行っていて、 でも解散してからは全然聴いていなかったのね。 TAKUMAくんファンだったからソロライブも行ったこと…

ダンケルク

『ダンケルク』観ました。 主役?の二人がカッコ良かったです。 でも主軸よりも遊覧船の親子とお友達のシーンが好きかな。 私、歴史苦手だからよくわからないことばかりだったけど 面白かったです。

BUMP OF CHICKEN TOUR 2017-2018 PATHFINDER

昨日はバンプのライブを観に朱鷺メッセへ行ってきました。 凄く楽しかったです。 私は藤くんファンなので藤くんの一言一言に惚れ惚れしながら 聴いていました。 前日のツイッターで藤くんが古町のミスドに入るところを撮っていて ちゃまがミスドで何買ったか…