2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アリス・イン・ワンダーランド

17日(土)公開初日に映画『アリス・イン・ワンダーランド』を観てきました。 初日だし、土曜日だし、話題作だし、ということで映画館は本当混んでいました。 『アバター』の3Dも人気だったけど『アリス・イン・ワンダーランド』もやっぱり3Dが人気でし…

高田公園の桜

昨日は友達と一緒に高田公園へお花見に行って来ました。 初高田公園でした。 高田の桜って有名だから一度行ってみたかったんだよね。 JRの新潟~高田の快速お花見号で行って来ました。 片道2時間半だから往復5時間。なかなか長かったです。 高田公園までは…

安室奈美恵 PAST<FUTURE tour 2010

今日は安室ちゃんのライブを観に新潟県民会館へ行って来ました。 先週、東京事変を観に来たばかりだから すぐにまた違うアーティストのライブが観れて嬉しいです。 先週の東京事変のときもそうだったけど、 今日のライブもお客さんが開演時間前にしっかりと…

東京事変 live tour 2010 ウルトラC

今日は東京事変のライブを観に新潟県民会館へ行って来ました。 18時40分頃着いたんだけど、ロビーに人がほとんど居なくて みんなしっかり会場入りしていてびっくりしました。 スタッフの方の誘導が上手かったのかしら。 でも何だか気持ちが良いね。こういう…