2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボルダリング 5回目

今日はボルダリングへ行ってきました。 5回目です。 前回同様、手の皮が剥がれちゃって痛い。 でも、前回やっと登ることが出来たところに 今日登ったら普通に登れてびっくりした。 成長したってことかな。 ずっと苦戦していた斜めのところは1回だけ登り切る…

ボルダリング 4回目

今日はボルダリングへ行ってきました。 この前やっと掴むことが出来た傾斜があるところは 一発目が掴むことは出来るようになったけど 二発目が上手くいかないという。 とりあえず、今回も諦めて、 前回出来るようになった7級の一つをやりました。 何度か失…

ボルダリング 3回目

今日はボルダリングへ行ってきました。 2週間ぶりかな。久しぶりです。 この前やったとき手にマメができて、 そのほかに手荒れしちゃって行けなかったんだよね。 今日は夕方から行ったんだけど結構空いていて丁度良かったです。 前回できた7級の2つをやって…

湊かなえ『リバース』

湊かなえ『リバース』読みました。 テレビドラマは観ていなくて、本だけ読んだんだけど とりあえず広沢がいい人だなぁって思いました。 広沢本当いい人。 あとはオチが面白かった。 最後まで読むと読んで良かったと思う感じかな。 あーゆーオチ好きです。 ド…