2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キネマと恋人

舞台『キネマと恋人』をりゅーとぴあにて観劇しました。 私はともさかりえちゃんのファンなので、 りえちゃん目的でチケット購入。 妻夫木聡も好きだし、楽しみにしていました。 舞台は始まりから終わりまで緒川たまきさんが凄かった! 緒川たまきさんに釘付…

ダイナー

藤原竜也主演映画『ダイナー』観ました。 窪田くんのスキンと本郷奏多くんのキッドが良かったです。 窪田くんの優しい喋り方が好きだわ。 翔ちゃんを思い出す。 今はあの頃よりもガッツリ筋肉バッキバキだけどね。 窪田くん本当いい体しているわ。 スキンの…

トイ・ストーリー4

映画『トイ・ストーリー4』観ました。 『トイ・ストーリー』は1から観ていて、ずっと好きな作品です。 唐沢寿明と所ジョージの吹き替えが好きだから 今回も吹き替えで鑑賞しました。 女の子が作ったおもちゃフォーキーが新しい友達として登場。 今回でシリ…

吉田修一『犯罪小説集』

吉田修一『犯罪小説集』読みました。 面白かったです。 吉田修一作品を読んだとのモヤモヤ感というか ずっしり感というかが好きです。 スッキリしなくて、何かが残る感じが好き。 5つの短編集だったのですが、『百家楽餓鬼』と『白玉白蛇伝』が好きかな。 …

新聞記者

映画『新聞記者』観ました。 ニュースになったネタを元に映画化した感じの映画でした。 北村有起哉と田中哲司が上手かった。 安定でした。 あと、スカッとジャパンに出ている天音くんも ヒロインを気に掛けてくれている感じが良かったなぁ。 ああいう同僚が…

ザ・ファブル

岡田准一主演映画『ザ・ファブル』観ました。 面白かったです。 戦うシーンがいっぱいあって面白かった。 岡田くんガタイ良いなぁと思いながら観ていました。 柳楽優弥も上手いなぁと思いました。 安田顕が柳楽優弥を可愛がっているのがよくわかったし。 二…