2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

怒り

映画『怒り』観ました。 原作は前に読んでいて、このブログでも感想を書いているんだけど やっぱり原作の方が好きかな。 映画は達也くん役の男の子が上手でした。 あおいちゃんの演じる愛子も良かった。 まぁ、私があおいちゃん好きっていうのもあるかもだけ…

Jin Rock Festival in KAMO 2016

今日は加茂山公園へジンロックを観に行ってきました。 午前中は用があったので午後から電車に乗って参加。 初めての加茂駅。 地元からはなかなか遠かった。 加茂山公園は本当に山で登って会場に着くだけで息が切れたという(苦笑) 着いたら丁度ねぎっことか…

SPITZ JAMBOREE TOUR 2016 “醒めない”

8日はスピッツのライブを観に新潟県民会館へ行ってきました。 マサムネさんやっぱり歌上手い。当たり前だけど。 もうね、すーって入ってくるの。 MCの緩い感じも良いね。 プライベートで名古屋、仙台、新潟によく行くって行っていた。 東京か距離的にちょ…

後妻業の女

大竹しのぶ主演映画『後妻業の女』観ました。 大竹しのぶやっぱり上手いね。 ラストの方が一気に詰め込んだ感じもしたけど。 風間俊介が大竹しのぶの息子役なんだけど、 二人のやりとりがツボでした。 風間俊介悪い子の役やらせると本当上手いわ。 ネタバレ…