2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マクガワン・トリロジー

松坂桃李主演舞台『マクガワン・トリロジー』ライブビューイングを見ました。 話の内容がわからないままで行ったので、ついて行けなかった。 でも趣里ちゃんが上手いなぁと思いました。 ニノのドラマ『ブラックペアン』のときもネコちゃん上手だったし これ…

ボルダリング 15回目

先々週、ボルダリングへ行ってきました。 空いていることを期待して午前中に行ったんだけど 中学生が多くて学校の体育館みたいでした。 そして私は地味に一番簡単な8級で四苦八苦。 でも新しいコースが初めて登れたから良かった。 20代くらいの初めて登るら…

ヴェノム

映画『ヴェノム』観ました。 予告を観たときから気になっていたのですが、 なかなか面白かったです。 最後にスパイダーマンのアニメがあると告知があったので エンドロールが流れても我慢。 結構経ってからやっとアニメでした。 主役もヒロインの新しい彼氏…

スマホを落としただけなのに

北川景子の映画『スマホを落としただけなのに』観ました。 予告のときから気になっていて、やっと観ることが出来ました。 成田凌と千葉雄大が何だか似ていて最初同じ人だと思っていたから 途中まで刑事が北川景子の友達の部下であれれ???という感じでした…

ボルダリング 13回目・14回目

先週はボルダリングへ行ってきました。 その前に9月に行ったけれど、ブログに感想書き忘れていたという。 で、今回は11時営業開始のところ11時半くらいに到着しました。 お昼前はやっぱり空いていてお客さんは私を含めて4人。 昼間の多いときだと30人くらい…