2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第28節 アルビBB VS 川崎

17日はアルビ対川崎の試合を観にアオーレへ行ってきました。 結果はアルビの負け。 今季観に行くのはこの試合で最後の予定だから勝って欲しかったなぁ。残念。 試合は結構荒れていました。

オードリーのオールナイトニッポン10周年全国ツアー in 日本武道館

2日はオードリーのオールナイトニッポンライブビューイングを見てきました。 単独ライブと勘違いしていた私。 普通にラジオでした。 そしてリトルトゥースの意味も最初わからなかった。 ラジオ聴いていないからね。 でも話面白かったし、ゲストの梅沢富美男…

サムライマラソン

映画『サムライマラソン』観ました。 佐藤健と森山未來と染谷将太くんと小松菜奈ちやんが出るということで みんな好きな役者さんだから楽しみにしていました。 健くんは一糸乱れずにいて、 でもやっぱり私は未來の感じが好きだなぁと思いました。 未來が出る…

第25節 アルビBB VS 名古屋

昨日はアルビバスケの試合を観にアオーレへ行ってきました。 第1Qでは五十嵐圭がガンガンゴール決めていて、 これは余裕か?と思ったのですが その後名古屋の攻撃が凄くて負けるのかと思いました。 15点差とかになると何だか心配になるよね。 バスケは展開早…