2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

tacica TOUR 2013 "HOMELAND 18 blues"

20日(水)はtacicaのライブを観にCLUB RIVERSTへ行ってきました。 tacicaは数年間から気になっていて、でもライブにまでは行っていなくて そしたら最近アニメ『宇宙兄弟』のオープニングになって オープニングの曲がすごく好きで生で聴きたいと思ってライブ…

SPITZ JAMBOREE TOUR 2013-2014 “小さな生き物”

先週の月曜日はスピッツのライブを観に新潟県民会館へ行ってきました。 初スピッツライブでした。 ずっとスピッツのライブに行きたいなぁと思っていたんだけど 今回チケットが取れて行くことが出来ました。 ライブはすごい楽しかった。 一曲目が始まった瞬間…

KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2013-2014 斉藤&和義

先週の日曜日は斉藤和義のライブを観に県民会館へいってきました。 一年ぶりのせっちゃんライブ。 ギターの藤井さんもファンなので楽しみなライブでした。 ドラムのトムさんはしばじゅんのドラムもやってるよね。 カッコ良かった。 ライブは昔の曲もやったし…

第30節 アルビVS湘南ベルマーレ

10月27日はアルビVS湘南ベルマーレを観にビッグスワンへ行ってきました。 10月末だけあって、寒かった!!! 試合は川又がハットトリックでアルビ勝利! この試合でJ1確定したので一安心。 去年はギリギリだったからね。 次は行くのは最終節かな。 最後にま…

市川海老蔵 古典への誘(いざな)い~江戸の華(はな)~

10月20日は海老蔵の舞台を観に新潟テルサへ行ってきました。 一、口上 二、清元素演奏「玉屋」 三、清元「保名」 四、清元「お祭り」 とりあえず双眼鏡を借りてみたけど、結局使わなかったです。 席はS席とA席があって、初めてだし安いからA席にて。 始まる…