2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

RADWIMPS 絶対延命ツアー

今日はラッドのライブを観に新潟LOTSへ行って来ました。 もうね、凄く楽しかった!!!! 私はラッドのライブに行くのは初めてだったんだけど 楽し過ぎてヤバかった。 機会があったらまた行きたいと思いました。 ライブで曲に合わせてジャンプするんだけど、…

aiko Live Tour Love Like POP Vol.14

21日はaikoのライブを観に新潟県民会館へ行って来ました。 新潟に来るのは5年ぶりだそうです。 前日のアイコメで「6年くらいぶり」って言っていたけど MCで5年ぶりってファンの子が言っていた。 ってことは私がaikoのライブを観るのも5年ぶり。 新潟以外…

第14節 アルビVSサンフレッチェ広島

少し前になりますが、11日(土)アルビの試合を観にビッグスワンへ行って来ました。 試合は0-1で負けちゃった。 でも敵ながら佐藤寿人の綺麗なシュートに魅せられましたわ。 前回観た時が4月だったから本当暖かくなったなぁって思った。 会場では新潟名産…

三浦しをん『風が強く吹いている』

三浦しをん『風が強く吹いている』読みました。 面白かった!!! 映画はDVDで観たんだけど、本を読んでもっと深く知れた感じがしました。 映画を先に見ていたため登場人物は映画に出ていた俳優さんをイメージしながら 読む感じになったんだけど、 俳優さん…