2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラック・スワン

映画『ブラック・スワン』観ました。 賞をとったし、宣伝で観たとき面白そうだったから。 観て良かった。 私はバレエって全然の素人だからバレリーナのドキュメンタリーを見ている気分になっちゃいましたわ。 本当にあんなだったら怖いけど。 なんかね、女優…

八日目の蝉

映画『八日目の蝉』観ました。 NHKでドラマやっていたとき、見ていたから話の内容は分かるんだけど 私はドラマの方が好きかな。 永作博美も檀れいも二人とも好きな女優さんなんだけどね。 なんだろう。 ドラマは暗い感じだったけど、映画は爽やかな感じだ…

GW二泊三日東京旅行

ちょっと前になりますが、GWの3日~5日東京へ友達三人と一緒に旅行へ行って来ました。 4月24日にアルビ観に行ったとき 帰りにみんなでGW予定が無いという悲しい話になり(笑)、 一人がディズニーに行きたいなぁと前にツイッターで呟いていたこともあり な…

婚前特急

今日は友達と吉高由里子主演『婚前特急』を見て来ました。 最初はガンツを見るつもりだったんだけど、 やっぱりキャピキャピした映画が観たい気分だったので『婚前特急』に変更。 加瀬っちも出るしね! 友達は恋愛ものが結構好きだし、 私はガンツのような感…