2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

早見和真『イノセントデイズ』

早見和真『イノセントデイズ』読みました。 ドラマ化するという話があったときに買ったのですが ずっと放置でやっと読みました。 最後はハッピーエンドになるかと思ったら暗い話でした。 でも主人公の幸乃にとってはハッピーエンドなのかなぁと思ったり。 ド…

ONE OK ROCK 2019-2020 EYE OF THE STORM JAPAN TOUR

昨日はONE OK ROCKのライブを観に朱鷺メッセへ行ってきました。 チケット先行のときは行こうか迷っていて 結局先行予約はしなかったのですが、 後日知り合いのお子さんが行かないということでチケットが回ってきました。 行こうか迷っていたので丁度良かった…

NON STYLE LIVE2019「Re:争論〜リソウロン〜」

16日はノンスタイルの単独ライブを観に長岡市立劇場へ行ってきました。 行きは長岡駅から路線バス。 帰りも駅までバスに乗ろうと思ったのですが、シャトルバスではなく路線バスのみで 列からして乗れなそうだったのでタクシーにて。 漫才は会場のお客さんが…

タカアンドトシ 日本全国漫才行脚 〜この漫才が目に入らぬか?!〜

12日はタカアンドトシの単独ライブを観に新潟市民プラザへ行ってきました。 「欧米か!」が好きだったのでいっぱいやって欲しかったけど、 そこまで多くはなかったかな。 「俺だ俺だ俺だ俺だ」を久々に見れて良かった。 私、単純で分かりやすいのが好きなの…

大腸ポリープ切除

6月の健康診断で便潜血がひっかかりました。 今までひっかかったことなかったからびっくりでした。 ネットで病院を検索して7月末に病院へ行きました。 病院で医師に渡す封筒を提出し、問診票を書いていると 看護師さんがやってきて早速カメラの日程調整。 私…