2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

RADWIMPS 野外LIVE 2013「青とメメメ」

先週の日曜日(9月15日)はラッドのライブを観に仙台へ行ってきました。 朝一の高速バスで新潟から仙台でした。 道が混んでいて着いたのは12時過ぎ。 仙台は台風が来ているから土砂降り。 ここまで来て中止だったら最悪だなぁと思いながら、とりあえずお昼ご…

一泊二日佐渡旅行

先週末は祖母と祖母の友達と一緒に佐渡へ行ってきました。 去年も行ったから一年ぶりだね。 こんなに早く佐渡にまた行くとは思わなかったけど いとことも会えたし良かったです。 宿も去年と同じ所だったんだけど、旅館の料理は美味しいね。 私も料理上手にな…

少年H

映画『少年H』観ました。 蘭ちゃん結構好きです。 映画は学校で観るような感じの話でした。 でもクスっと笑えるし、観て良かったです。

YUZU ARENA TOUR 2013 GO LAND

先週の日曜日はゆずのライブを観に朱鷺メッセへ行ってきました。 今年の頭に来てくれて、今回で二度目の新潟ライブ。 嬉しいね。 先日リリースしたアルバム『LAND』のイメージで絵本の中にいるようなステージでした。 そしてやっぱりゆずのライブは楽しいね!…