TOKYO 卍 REVENGERS EXHIBITION RETURN

一昨日は東リベ原画展を観にビルボ2へ行ってきました。

小学生の甥と一緒に行ったんだけど、土日は保護者付き小学生無料だったのでラッキーでした。

無料は着くまで知らなかった。

 

東リベはアニメ見ていて、原作読んでいないから初めて見るシーンも多かったけど面白かったです。

行って良かった。

マイキーの金色仏像も見れたし。

 

お土産にステッカーとバッジを購入。

バッジは5個買って、当たるか心配だったけどマイキー当たって嬉しかった。

やっぱりマイキーが好き。

バジと千冬コンビも好きだけど。

 

帰りにTSUTAYAで単行本レンタルして土日で全部読んだ。

ココとイヌピーの感じ好きかも。

ココ好きだわ。何となく。

年明けアニメも楽しみだ。

 

原画展もう一回くらい行きたいかも。

行って良かった。

私は好きになるとハマりすぎてしまうから。

でも新しく好きなものができると楽しいから嬉しい。

知らないことを知っていくのが楽しい。