2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイツ独演会 エルやエスの必需品

26日はナイツ独演会を観に新潟市民プラザへ行ってきました。 新潟で独演会やるのは初めてだそうで。 ナイツ面白いからとても楽しみにしていました。 吉本の社長会見のあともすぐにネタにしていたから、 徳井ネタやるかなぁと期待していたら一発目にやって面…

楽園

映画『楽園』観ました。 原作とは若干違ったけれど、映画は映画で面白かったです。 綾野剛が上手くてびっくりしました。 ヤバイけど、不器用な感じというかが上手く演じていたというか。 杉咲花ちゃんと話すときの穏やかな感じが良かった。 善次郎さんは可哀…

伊東歌詞太郎ワンマンLIVEツアー2019「君住む街へ」

昨日は伊東歌詞太郎のライブを観に新潟LOTSへ行ってきました。 今年の5月にたまたま歌詞太郎の写真(キツネのお面つき)を見て キツネのお面って・・・(笑) というところから気になって曲をyoutubeで検索して聴いたら 良い歌声しているなぁと思って一気に…

小畑健展

先月、ビルボ2で開催されている小畑健展へ行ってきました。 デスノートやヒカルの碁の原画があって面白かったです。 バクマン。もありました。 ヒカルの碁とバクマン。はアニメも見たことがなかったのですが 1話くらいの量が展示されていたので、 読んでい…

病理結果

先日、大腸ポリープの病理結果を聞きに病院へ行きました。 結果はガンではなかったとのこと。 とりあえず安心しました。 病名としては「S状結腸腺腫」というそうです。 便秘の人は大腸ポリープが出来やすいらしいです。 検査前からもらっていた便秘薬を使っ…