kou shibasaki live tour 2010 ~ラブ☆パラ~

昨日は柴咲コウのライブを観に新潟県民会館へ行って来ました。

前日がSOPHIAのライブだったから二日連続ライブでした。

幸せだねぇ。

開演まで席に座って待っていると、

席に着くために私の前を通ろうとしている方がいらっしゃりました。

私の席は通路側の端だったため、立ち上がって通って頂いたら

その人が「どうもありがとう」っておっしゃりました。

何だか凄く嬉しかったです。

「ありがとう」と言われることはあるけれど、

「どうもありがとう」とは最近言われなかったのでだいぶ新鮮でした。

その方はグッツを沢山買っていてライトは2つ持っていました。

開演するとめちゃめちゃ盛り上がっていた。

柴咲コウが好きなんだなぁって思った。

でも、柴咲コウは本当可愛かった。

最初登場したときは、つい「可愛い!」って言っちゃったからね。

本当可愛かったの。

MCのときに「私も28なのですが」って言ったのでびっくりしたわ。

コウちゃん28才なのね。2コ上かぁ。

普通に30くらいかと思ってた。

まぁ30も28も変わらないよね。

いや、変わるのか?!

私は26だけど28と間違われたらちょっと嫌だから、28と30も違うね。

でも柴咲コウは可愛かった。

以下、ネタバレありです。





















私は柴咲コウの音源は『最愛』しか持っていなかったから

『最愛』とRUIでリリースした『月のしずく』は聴きたいと思っていたのね。

そしたら両方聴けたから嬉しかったです。

最初の衣装はピンクで頭には猫の耳っぽいのをしていて可愛かったです。

ダンサーの女の子二人と一緒にダンスしているのも可愛かった。

途中で衣装替えがあって幕が降りたんだけど

ライブのメイキング映像が流れていて、なかなか面白かったです。

新幹線で新潟に向かっている映像とか車で会場へ向かっている映像があったのも良かった。

SOPHIAも文字だけじゃなくて映像を流してくれたら嬉しかったのになぁ。

でもSOPHIAだと充とかが面白くしようと頑張ったり

カメラ目線でキメたりするかもね(笑)

コウちゃんのMCは結構声が高めでした。

ドラマでは結構声が低いからそれが普通だと思っていたので

MCで声が高くてびっくりした。

小田和正さんに作ってもらった曲『ホントだよ』も歌いました。

ライブ終了後、幕が降りてから『ホントだよ』のメイキングが流れました。

小田和正さんも映っていた。

柴咲コウは本当可愛い!