ヒッキー年内で活動休止

宇多田ヒカルが年内で音楽活動休止だそうです。

ブログに書いてあった。

最初mixiニュースで知って、ブログを見たら書いてた。

デビューから12年も経ったんだね。

ヒッキーを初めて知ったのは中3だった気がする。

でも私は1stシングル『Automatic』はそんなに好きではなくて

3rdシングル『First Love』で気になって、

4thシングル『Addicted To You』で一気にハマったんだよね。

懐かしい。

当時は高1だったなぁ。

あの頃は宇多田とあゆの時代だったよね。

aikoは同じく高1のとき好きになった。

ちょうど夏に『花火』がリリースされたんだよね。

で、メロディが変わっていて好きになった。

これまた懐かしい。

高1のときってあゆと宇多田とaikoとあみーごが好きだったなぁ。

当時はCDもだいぶミリオンミリオンの時代だったよね。

ヒッキーもデビューから12年。

止まることもあるよね。

止まって何か違うことをする時間も大切だと思う。

年内はしっかり音楽活動をするみたいだし、新曲入りシングルベストもリリース!

CDリリースは凄く楽しみです。

とりあえずヒッキーの音源を着うたにしたくてDLしてみた。

ケータイには『First Love』と『Prisoner Of Love』の着うたが入っているけど

別の何かが欲しくて『幸せになろう』をDLした。

この曲結構好きなんだよね。

『This Is Love』と迷ったけど『幸せになろう』にしてみた。

あー、でもヒッキーのライブに一度だけだったけど行けて良かった。

2006年忘れられないね。

ヒッキー歌上手かったなぁ。

本当上手かった。

宇多田と広瀬香美は私の中でトップですわ。

ライブへ行って度肝を抜かれた感じ。

男性アーティストではZEEBRAかな。

ZEEBRAを聴いた後は他の男性アーティストとか日本のバンドの曲は受け付けられなかったから。

なんかね、ZEEBRAは凄かったの。びっくりした。

話が反れたけど、ヒッキーは引退するわけじゃないし

次の活動再開時に期待だね。

SOPHIAも都が治って活動再開に期待だし。

2010年一度立ち止まる時期なのかもしれない。

立ち止まったり、一旦切ったり。

そういうことが大切だったりもするんだ。

継続することも大切だけど、止まることも勇気だし、切ることも勇気。

自分の道を自分のやりたいように進まなきゃだね。