永嶋恵美『転落』

永嶋恵美『転落』読みました。

なかなか面白かったです。

読んで良かった!

以下、ネタバレありです。





















第一章の展開がなかなかのものでびっくりした。

えー!殺しちゃうの!!!?????って思った。

しかも第二章でそのホームレスが男じゃなくて女だったと知るし。

完璧ハマっちゃいましたよ。

二章を読んでいると、なんか本当ドロドロでしたわ。

暗い感じ。

三章で終わるんだけど、終わり方がなんか決まりが付かない感じであれれでした。

もっとしっかり決まりをつけて終わってほしかったかな。

曖昧な終わり方。

すっきりしない感じでした。

ってか、結局彼女が息子になったつもりだったのは演技だったのかしら。